スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

心の中でハイタッチ。

大変久しぶりの日記です。
とびだせどうぶつの森とトモダチコレクションが楽しすぎて、半年近くブログの存在を忘れておりました…。

今日は渋谷に行って来ました。
渋谷アニメイトで催されたテニミュ比嘉戦DVD発売記念のハイタッチ会の様子を垣間見るのが目的です。
アニメイトに着くまで、せっかくだからDVDを購入してハイタッチしちゃおうかかなり迷いましたが、手持ちが少なかったので諦めました。
渋谷のアニメイトはワンフロアで狭いので、どんな風にイベントをこなすのだろうと思っていたら、レジコーナー横のスペースを区切ったすぐ側にキャストさん3人が立ち、お客さんが並んでいました。
さりげなくレジ前の商品を見るふりをしてイケメン達の後ろ姿をチラ見して来ました…。
心の中でそっと彼らにハイタッチを送ってアニメイトを後にしました。

その後は本来の目的であるアニメイト目の前にある渋谷クアトロでライヴを観て来ました。
ヴォーカルさんが明るい色のモサモサした髪形で前面が白いメッシュキャップを被っていたので、なんとなく甲斐くんを思い出してしまいました。
ライヴのお客さんの中にハイタッチしてきた方は居たのかな…?
もしこの日記をご覧になっている方の中でそんな方がおられましたら、是非ともお友達になりたいです…!

これからはなるべく日記を書くように頑張ります。

2012年中に作るはずだったBUCK-TICKピンキー?
…ああ、そんなのあったね(荒木先生風ごまかし)。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。