スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

青学7代目と比嘉中。

次回開催予定のテニミュ比嘉公演の情報がもう来ていますね。
立海公演が終わっていないのに何故…?
フェアウェルパーティーに出ちゃったりするのでしょうか?
比嘉ピンキーを作ったせいか、新生青学よりも比嘉キャストが気になって仕方がありません。
知念くんは沖縄出身の方なんですね!何だか嬉しくなります!
田仁志様。キャラ姿ではピンとこなかったのですが、お名前を見たら見覚えのある俳優さんでした。
以前観に行った舞台で雄々しくて凛とした役を演じておられ、ご本人もものすごく男前な方なので印象深く、その後舞台のチラシでお見かけする度に「やっぱり男前すなあ…」と思っていた方なので、まさかの田仁志様役にびっくり仰天いたしました。
2ndもあの素敵すぎるキャラの1st田仁志様路線だと思っておりましたので…。
比嘉公演の曲はどれも格好良くて好きなのですが、絶対にバイキングホーンは残して欲しいです。
今から楽しみです!


120903-01.jpg
「さて。そろそろ出番のようですね」「やっと、わったーの時代が…?」「がってんぐぁー!」


先週末にはタイバニのライブビューイングにも行って来ましたよ。
声優さんがそのまま演じておられた主役二人は勿論、回りのキャラたちもものすごい再現率でした。
他の方々の感想などを見て回っていると、特にネイサンの評判が凄くいいですね!
素晴らしい役者さんです、ネイサンの中の元知念くん。
どうでもいい話ですが、ちょっと前に話題になったアメリカのドラマ「HEROES」で主人公の兄がネイサンという名前だったので「ネイサン兄さん」とファンの人から呼ばれていました。
こっちのヒーローはネイサン姐さんですが。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。