スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

関西遠征。(京都編)

前々回の日記の続きです。
今回は京都編を。京都が似合いそうな男、柳と銀様中心です。
でも最後の最後にあのラスボスキャラがゲストに…!


120824-01.jpg
伏見稲荷大社大好き!続きます。



120824-02.jpg
思わぬ人と出くわしました。


120824-035.jpg
鮮やかな朱の色に目が覚める思いです。


120824-04.jpg
時間切れでここで引き返してしまいました。いずれは山一周するんだ…。


120824-05.jpg
所変わって宇治。
宇治川の橋の袂に柳があったのでkimiさんと柳合わせ。柳s are beneath 柳。


120824-06.jpg
宇治市営の茶室でお茶を点てていただきました。500円で素敵体験!
写真のイメージは、ドキサバ柳エンディング。茶道デートでしたよね、確か。
「よく似合っているな、その着物」「蓮二さん…(ポッ」みたいな、ね!


120824-07.jpg
宇治川を眺めながら茶蕎麦をいただきました。


120824-08.jpg
来ました。ゆゆすけちゃんの新作、平等院さんピンキー。
平等院鳳凰堂の前で平等院鳳凰さんロケをするという我々の念願が叶った瞬間です。
頑張ってくれてありがとうゆゆすけちゃん…!
許斐先生に見せてあげたいくらいの快挙だと思います…いや本気で。
デュークピンキーの方も頑張って欲しいですなあ…。

kimiさん、ゆゆすけちゃん、お付き合いくださってありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。