スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

氷帝しっトリオ。

テニミュ大阪公演に行って来ました!
ついでに京都へもちょっとだけ足を延ばしてきましたよ。
作ったばかりの和装パーツが大活躍でした。


120816-01.jpg
積もる話は後日にして、とりあえずの一枚。
当初の予定通り、京都での和装合わせが実現出来て大変嬉しゅうございました。
左から日吉(F作)、滝さん(kimiさん作)、忍足(頭部はkimiさん作、着物はゆゆすけちゃん作)の氷帝しっとりトリオです。
何だかしっとりを通り越してじっとりなお人もいらっしゃいますが。
そして、やっぱり私の着物だけ妙に派手で浮いてますなあ…。助六を彷彿とさせる謎配色。

海老蔵銀様の着物姿への拍手ありがとうございます!お返事を続きに。

>桜さま
初めまして、コメントをいただきましてありがとうございました。
あのサンプルにあったストライプのお着物は桜さんが手掛けたものだったのですね!
色使いがとてもモダンで素敵でした。と、ご本人にお伝えできて良かったです!
写真画像をよく見てみたら、帯もとても細かくて凝っておられますよね。
どうしたらそんなに綺麗な色でまとめられるのか…。分けていただきたいです、そのセンス。
桜さんといえば、15のお題お出かけを考案された方ですよね。
以前企画をお借りして別ジャンルのピンキーで挑戦したことがあるのですが、今度はテニプリピンキーでやってみたいとずっと思っていました。
近々少しずつ挑戦していきますので、その時はまた見に来ていただけると嬉しいです!
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。