スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ガレキに挑戦。2

どうにこうにか作り上げることが出来ました、ピンキーガレキ。
一般的な組み立て式フィギュアと違って、ピンキーガレキはお手軽な部類に入るとは思うのですが、初めてでしたので苦労と感動はひとしおでした。


120813-01.jpg
「ebty」様の腕組み白衣。
うちにいるピンキーで一番知性派な柳に着てもらいました。
乾が着たらもっと似合いそう!


120813-02.jpg
「さよなら猫ずきんちゃん」様の和装セット。
海老蔵じゃないよ!石田の銀様だよ!
サンプルで飾られていたストライプ柄のお着物がとても格好良かったので、参考にさせてもらいながら自分の好きな色で縫ってみました。
何だかやたら派手な傾奇者になってしまいました…センスの無さが露呈しています。
色足袋にしたかったのですが、いい色の組み合わせが分からないので白いまんまでございます…。
帯は上から下にややグラデーションが入っています。一応。


120813-03.jpg
後ろ姿にもポイントが欲しいなあと思い、背中にうちの家紋を入れてみました。
「左二つ巴」なのでかなり単純なデザインではあるのですが、手書きの限界でかなり歪んでおります…。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。