スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

テニミュ立海公演とライヴ。

テニミュの今期公演を初観劇してきましたよ。
感想は後ほど書きたいと思います。


120723-01.jpg
会場のTDCホールの前でおでかけ写真。
この子は誰ピンキーかと言うと…。


120723-02.jpg
ミュの後にはしごして行ったライヴに出演するバンドのリーダーさんなのです!
久し振りにライヴに行けたので記念に撮ってみましたが、看板が明るすぎてシルエットしか見えない…。
ちなみに今現在、COCOBATのギタリストさん、Plastic Treeのギタリストさん、cali≠gariとSEX MACHINEGUNSのベーシストさんがサポートしているという素晴らしき面子のバンドです。
ドラマーさんも鬼テクの持ち主なんだぜ!

彼が好きすぎて、彼のピンキーが作りたいがためにピンキー改造の世界に入り込んでしまったという経緯があります。
前につけていた日記のログを漁って確認してみたら、初めてピンキー改造をしたのが2005年だったようで。
数年ブランクがあるとはいえ、よく続いている趣味だなあ…と変に自分に感心してしまいました。
これからもなるべく長くこの趣味を続けていきたいと思います!

続いて拍手のお返事です。
>kimiさん
いつも拍手ありがとうございます!
コメントいただいてから、ワンフェスのカタログは入手できましたでしょうか。
チェックしているとワクワクが止まりませんね!
ピンキー以外でもグッと来るような素敵なディーラーさんに出会えたらと思います。
田仁志様と肉の相性は予想通りピッタリですね。
マンガ肉を無事献上できたことで、私も肩の荷が下りた気分です(笑)
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。