スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

手塚部長のくに散歩。

日光写真の続きです。
今日の日記の主役は我らが手塚部長。国内や時々海外、様々な場所へ行くようです。
くだらないお話とピンキー達のつまらないネタ台詞が付いてきますので苦手な方はどうぞご注意を。

拍手ありがとうございました!お返事は次回に…。


120630-01.jpg
それでは出発です。さあ、油断せずに行こう。
出発点は中禅寺湖。
手塚部長は男体山を眺めながら湖畔を歩き出しました。


120630-02.jpg
バネさん「海もいいけどたまには山もいいな!」
ダビデ「笑顔のバネさん、日光に来たからニコニッコウ…プッ」
バネさん「ダビデ!」
いっちゃん「二人共、こんな自然の中だし静かにするのね、おいしい空気を思い切り深呼吸すると落ち着くのね…(すうううう…シュポー!)」
剣太郎「いっちゃんもうるさいよ…あ、写真撮るよ!こっち向いて」

パチリ


120630-03.jpg
剣太郎「あー!もう!手塚さーん」
手塚「六角中か。これは失敬」
木更津兄「俺達、オジイを温泉へ連れて来たんだ」
首藤くん「この辺りは泉質が良いって聞いたんでな」
サエさん「手塚、君はどうしてここに?」
手塚「山が、俺を…呼んで…」
六角のみんな「へ?」
手塚「いや、何でもない。邪魔したな、では」

部長はまた歩き出し、いつの間にかエジプトに来ていました。
丁度、世界一周のセレブな修学旅行中の氷帝学園がいました。


120630-04.jpg
宍戸「アハハ」
長太郎「ウフフ」
跡部「あいつらいい顔で笑ってやがるな、撮ってやれあの瞬間を。樺地!」
樺地「ウス」

パチリ


120630-05.jpg
樺地「…?」
跡部「どうした樺地、見せてみろ」
樺地「ウス」
跡部「手塚…だと…?チッ!バカンス中までヤツの顔は見たくねぇしな…樺地、『写真への鎮魂歌(レクイエム)』だ!」
樺地「ウス(カメラを操作)」
日吉「削除しろ、って普通に言えばいいじゃないですか…」


更に歩く手塚部長。気が付いたら沖縄にいました。
守礼門の前ではお祭りが催されているようです。


120630-10.jpg
知念「ググって調べても、沖縄で龍踊りをやってるって書いてあるサイトが見つからないさー…」
田仁志「東武ワールドスクエアの中の人の勘違いだはず」
木手「たまにはこうして遠足で親睦を深めねば。我が部の新入部員たちが雰囲気にビビって逃げてしまいますからね」
甲斐「永四郎は意外と気い遣い屋さんさあ」
木手「ええ、後継者の育成も部長の務めですから。さ、次は記念撮影ですよ」
平古場「マメやっさ…」

パチリ


120630-11.jpg
手塚「…すまない」
木手「手塚あああぁぁぁぁぁ!!」


そして手塚部長は、ある山を見つけました。
その山に登りたい!その思いで一心不乱に山を目指しました。


120630-08.jpg
ブン太「冬の間にジャッカルに作らせておいた日光天然氷!山盛りかき氷にしたぜ。ここはシンプルに黒蜜がけだろぃ!いただきまーす」


120630-09.jpg
手塚「丸井、それは俺に登らせてくれないか」
ブン太「…(うぜえ)」


おまけの油断した写真たち。


120630-06.jpg
法隆寺で油断した。


120630-07.jpg
日光東照宮で油断した。


120630-12.jpg
ピサの斜塔でも油断した。


お粗末さまでした。ギャグの才能がなくてすみません…。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。