スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

チラシの裏。

今日はブクオフで突発的に中古ゲームを買って来ましたよ。
一部で悪名高いアンサガとFF10-2です。
アンサガはシステムさえちゃんと把握できれば楽しめる!らしいので、攻略本を手に入れるその日まで温めておきたいと思います。
FF10-2は糞ゲー扱いされていることが多いですけど…私は楽しめましたよ。
発売日の数日後に、友達に「もうやりたくないから俺の代わりにクリアして」と託されてプレイしたゲームですが。
ジョブによって衣装が変わるのとか、着せ替えみたいで楽しかったじゃないですか…。
ユ・リ・パにもちっとも動じませんでしたよ私は。
男性には(…女性にも?)ウケが悪かったのかもしれませんね。

そう言えば名作と名高いダーククラウドもこの前買って来ましたよ!
何かのゲームに体験版が付いていたのでちょっとはプレイしたことがあるはずですがあまり覚えていません。

どうでもいい情報ですが、私がクリアを断念したPS系ゲーム達。
FF7…すみません、何だか面倒臭くなって。
FF8…戦闘システムが良く分からなくなって。
パラサイト・イヴ…動きが悪すぎて、アレ系のゲームは無理でした。
ルーマニア#203…これも仕組みがよくわからない…何故。
モンスターファーム5…無印、2の頃のシステムよ戻って来い。団長はかっこいいから許す。
tsugunai…ボス手前で放棄。
ポポロクロイス…世代交代後の2作品ともクリアしてない気が。ロード長過ぎ。ピエトロ時代は名作揃いだったのに…。
サガ・フロンティア…アセルス編だけでも頑張ろうと思ったけどシステムに馴染めず…。ヌサカーンが長髪時代のBUCK-TICK櫻井さんそのものだったのは覚えています。
東京魔人學園剣風帖…友達に是非!と渡されたのですが、私には合わなかったようです…。

思い出すと結構投げ出したゲームが多いですなあ…(デューク口調)。
忍耐力の無さと理解できない頭の悪さを再確認いたしました。

おっと!ゲームにかまけてないでピンキー改造に励まなければ。WFまであとひと月ちょっと!
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。