スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

宍戸さんと長太郎のユーラシア大陸横断記。(アジア~エジプト編)

120619-10.jpg
ちょうたろう が なかまにくわわった!
ししど 「おせぇよ ちょうたろう! はやくいくぞ。
ちょうたろう 「はい ししどさん!

先週、kimiさん、ゆゆすけちゃんと栃木の日光へ行って来ました!
一泊二日の小旅行でしたが、すっごく楽しかったです。ああ…楽しすぎてまだ心は日光ですよ…。
美味しいご飯に綺麗な景色、尽きないテニプリの話題。そして可愛いピンキーたち。
みんなデジカメのバッテリーが無くなるまで撮影し続けていましたよ。本当に。
今回は長太郎が初お目見えでした。
ゆゆすけちゃん渾身の髪や体に、kimiさんの描いたこれまた何とも愛らしいお顔が良い感じに組み合わさって…。
今にも「宍戸さーん!」と言い出しそうな、性格の良さが見て取れるよいこの長太郎が出来上がりました。

これはもう宍戸さんと旅に出すしかないでしょう!と、日本にいながら世界一周が出来るテーマパーク、東武ワールドスクエアへ連れ出しました。
ここでのロケを含め、今回の旅行でかなりの枚数を撮影しまくったので何回かに分けて載せていきたいと思います。

120619-01.jpg
スタート地点は日本です。まずは京都の金閣寺。


120619-02.jpg
長崎の大浦天主堂。


120619-03.jpg
台湾の龍虎塔。


120619-04.jpg
中国の万里の長城。


120619-05.jpg
カンボジアのアンコールワット。


120619-06.jpg
インドのタージ・マハル。


120619-07.jpg
イランのマスジット・イ・シャー。


120619-08.jpg

120619-09.jpg
エジプトのスフィンクスとピラミッド。


写真によっては本当に現地に行ったように見えるものもありますよね!
東武ワールドスクエア、ピンキーロケにぴったりでした。次回はヨーロッパ編をお送りします。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。