スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ちらしのうら。

テニミュ運動会が終わって、気が抜けたまま一周間以上経ってしまいました。
相変わらずFF12の2週目を黙々とやっています。
レダスさんがゲストで入って大灯台を目指しているところです。
このセクシーハゲが入っている間に色々モブや召喚獣を片付けておこうと思います!

更にピンキーとは全然関係ない話題ですが、BUCK-TICK25周年記念絡みの情報が色々来ていてワクワクします!
あー…やはり作りたいなあBUCK-TICKピンキー…。
悪の華の頃の衣装か、十三階は月光のツアー衣装か、Mステ出演時のお揃い黒スーツか…。
迷いに迷っていますが、おそらく25周年の宣材でよく使われている写真の衣装になるかなと思います。
あれと同じポーズで作れたら嬉しい。座っている兄弟が難しいですが(そしてお兄様の髪型が最大の難所)。
どうでもいいことですが、ジョニー・デップの最新主演作での彼がBUCK-TICKの櫻井さんに激しく近しいと思います。
次回作は兄弟役でのキャスティングを是非に…!

あと、先月末に「ふしぎ遊戯」の舞台を観て参りました。
あの長い話を約2時間半×2公演分にまとめなければならない為、かなり駆け足な展開でした。
それでも1公演分にしてしまった初演版よりはいろんなエピソードが盛り込められていて、落ち着いて観ることが出来ました。
そう言えば初演版の中で朱雀七星士が本当は旅を続ける中で段々と仲間になっていくところを、「俺達もいるぜ!」な流れで一気に仲間になっていたのは少し吹いてしまいましたが…。
上演時間の都合で端折れるところは端折らななければなならないのでしょうけどね。
今公演では宍戸さんの中の人や室町くんの中の人も頑張っておられたので、彼らの熱をそのままピンキー改造に向けることが出来ました!

アニマックスで去年大きな話題になったタイバニとまどマギの放送があったので、気になって観てみました。
さすが今でも話題に出るだけあって、両方ともすごく面白かった!
まどマギの魔女の作り出す空間のセンスに震えました!そしてほむらちゃんのたどった記憶に涙…。
タイバニはアメコミっぽいヒーロー像の素顔の更に深い部分にまで迫っていて、ヒーローなのに人間臭い、そんなコントラストが面白いですね。
両方共映画を見に行こうと思いますよ。
ついでにタイバニの舞台も申し込みました。
日程的にテニミュとかぶるので、最終日しか行けないので当たる気がしないのですが。
でも菊丸の中の人や知念くんの中の人も是非とも見たいです!
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。