スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2nd六角公演。

先日テニミュの六角戦を観て参りました。
予想以上の面白さでびっくり!
あとは千秋楽の一回しか観られないのが残念です。

ネタバレを含む箇所を語りたいので一旦切ります。
何と言っても跡部のお風呂シーンにヤラれました…。
前回のようなシャワーじゃなくてお風呂、恐らく猫足バスタブ!
そして舞い上がるシャボン玉とお湯を跳ね上げる脚…!
氷帝メンバーが跡部を探し回っていたということは、あれは学校の一角だったのでしょうか。
うーん、あんなお風呂を作ってしまうなんて跡部財閥恐るべし。
あの"鏡の中の俺"のシーンは何度でも観たいです。
跡部は前公演より歌が上手くなっていましたね。

六角メンバーは安定していていいですね。
1stキャストの濃いメンツのイメージがあったのですが、お腹いっぱいになれました。
剣太郎が元気いっぱいで健気!そして前回の朝ドラの旦那さんにちょっと似ている!
ああ…いっちゃんのおっとりした話し方に癒される…。

青学メンバーも確実にレベルアップしていて益々の成長が楽しみです。
千秋楽でどれだけの変貌を見せてくれるのか…期待しています!

今回は通路側から二つ目の席だったのでハイタッチしないつもりだったのですが、リョーマが手を延ばしてくれてしっかりハイタッチ!
あの時の彼が心優しき天使に見えました…ありがとう…ありがとう…。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。