スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ラルピン。

一昨日の10日にさいたまスーパーアリーナにてL'Arc~en~Cielのピンキーを買ってきました。
午前中に上野の博物館で空海展を見てから会場に向かい、グッズの列に並んだのが14時半。
それからようやく買えた17時まで列が動かなさすぎて、ちょっと心が折れそうにもなりました。
今更ですが、チケットを持たずにピンキーやグッズだけを買われる方は開演時間ちょい前に会場においでになる方が良いと思われます。
ただし、さいたま会場と同じパターンの場合のみですが。


110912-01.jpg
パッケージ正面から。勿体無くてまだ開けておりません。


110912-02.jpg
裏面で気になったところ。
何やら衣装別パターンで出そうな予感がします。
そしてピンキーに興味があったら検索してね!と書いてありますが、現時点で出回っていてすぐに買えるピンキーの数が少ないので、これから集めたい方にはやや不親切かもしれませんね。

ここから先は、手持ちのテニスの王子様ピンキーとラルクピンキーを組み合わせて遊んでいるので、苦手な方はご注意ください。

うちに遊びに来ていたゆゆすけさんのラルクピンキーをお借りして撮影しました。

110912-03.jpg
テニプリジャージを着せてみたの巻。
友達に写真画像を見せてみたら、「立海ジャージ着てるのしい太?」と聞かれました。
毛束と髪色のせいでしょうか。


110912-04.jpg
一年トリオを従える不二バンド。
楽器隊に不安を覚えざるを得ません。
これでボーカルがリョーマだったらもっとハマってて良かったのですが。

この他に、hydeさんに成り代わって跡部がボーカルを務めるラルクアーン?シエルも結成してみたのですが、写真を撮り忘れておりました…。
関連記事
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
