ちらしのうら。

BUCK-TICKピンキーを作るぞー。とぶちあげておきながら、実は全く手を付けておりません…。
新しいアー写が格好良かったので、十三階は月光とどっちにしようか迷っちゃってテヘペロ。
ゆうたさんと今井さんのセーラーカラーのお衣装が可愛くてすごく素敵です。
折角だから新しい方にしようかな…うーん。
恐らくB-Tピンキーを作った方は未だおられないと思うので、何とか作りたいと思います。

何やらニコニコにB-T公式のコーナーが出来ているようで(さっき見たらもうページは無くなっていましたが)。
そこで扱われているグッズを眺めていたら、ヒデさんを模したテレビキャラの口の周りが青くて笑ってしまいました。
そこを似せるのね、と…。

ここ最近の新譜の中では「人魚 -mermaid-」が一番好みです!
ライブに備えてB-T新曲プレイリストをひたすらききまくっているのですが、この曲が来る度に愉快な気持ちになれます。
どの曲も聴く度に魅力が増していきますね!早く生で聴きたいなあ。

よーし来月から本気出す!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

関東立海千秋楽。

テニミュ立海千秋楽をライブビューで観てきました。
片田舎の映画館でしたが、お客さんはほぼ満員でした。
この界隈にこんなにテニミュファンがいたとは…!
一番の感想は、動いている立海キャストってこんなに格好良かったんだなあ…ということでした。
今公演は後方の席で見ることが多かったので、立海さんがドアップになる度にうおっ…!イケメン…!とびっくりさせられました。
ノーマークだったブン太がとても可愛らしかったです。
2nd初代青学さんたちは立派に務め上げてくれましたね。
最後の挨拶では堀尾が一番心に来ました。反則だよあの表情は…。
次の公演を担う7代目青学さんたちにも期待したいと思います。
先代キャストさんだけでなく、1stのキャストさんも凌ぐような勢いで頑張っておくれ。

ここ最近、ミュキャストさん関係でしょんぼりするような知らせを聞く機会が多いので、公演やミュイベントを控えている方々にはここいらでより一層気を引き締めて臨んでいただきたいと思います。
みんなに夢を与える仕事をしているのだから、できるだけ長く夢を見させ続けて欲しいものですよ…。


120925-01.jpg
比嘉イラストここまで出来ました。
細かいところを直してブログ用素材を作りたいと思います。

拍手ありがとうございました。お返事は続きに。

続きを読む

web拍手 by FC2

テニミュ1番くじ。

先週末発売のテニミュ1番くじを何とか引くことが出来ました。
思えばこの3日間、くじに振り回されっぱなしの連休でした…。
お店によっては初日完売のところも出てきたので、あやさんと思い切ってテニミュ人口のの少なそうな数十km離れたファミリーマートに行ってみたところ、なんとまだ売れ残っているくじと出会うことが出来ました!
私は2口分ほど引いてみたのですが、その2口分共ティッシュケースでした。
しかもオールキャストバージョンと立海バージョンは既に無かったので2つとも青学バージョン…。
2つもあっても持て余してしまうので、1つはあやさんが引き取ってくださり大変助かりました。

幸運にも、自宅から結構近いところにも2店舗ほどくじを販売するファミリーマートがあったのですが、入荷のタインミグと自分の来店のタイミングが上手く噛み合わず、そこでは入手に至っておりません。
片方は完売、もう片方はまだ入荷してないようなのでチャンスはあるかもしれませんが。
店員さんにクスクスされようが、明日もチェックしに行ってみようと思います。
ティッシュケース以外が欲しいんだーッ!


120917-01.jpg
「わったーの時代も…きっと…そのうち…」
グッズ展開がちょっと羨ましい知念くんでした。
web拍手 by FC2

やったー平古場くん出来たよ!

120916-01.gif
ちょっと手直しを入れると思いますが、こんな感じになりました。
ひと様のピンキーがベースなので、あまりイメージを崩さぬように…。
田仁志様もほぼ出来ています。髪型の表現に手間取ってはいますが。
残るは髪型での苦戦が予想される甲斐くんですな。
立海公演とフェアウェルパーティーが終わったら、ブログのデザインを比嘉モードにシフトチェンジしたいと思います。

新生青学よりも比嘉っ子キャストに熱が入っておりますよ!
2ndになってからは買ったことがないのですが、久し振りにテニミュのキャラ写真を買おうと思います!

前回の日記に拍手をいただきありがとうございました。
web拍手 by FC2

BUCK-TICKピンキー改造記。1

えらく出遅れましたが、BUCK-TICKピンキーの改造を始めたいと思います。
顔パーツは全員最初に決めた方にしました。
ゆうたさんのメッシュ入りの髪型は作ってあったのですが、数年前のものなのでリペし直します。
デザインは、アートコンセプトが一番好きな「13階は月光」ツアーバージョンに決めました。
ツアー後に発売された↓の雑誌のお陰で衣装のデザインもわかりやすいですしね。
完成目標は年末武道館ですが、衣装作成が間に合わなかったら苦肉の策でラルピンの衣装を着せたいと思います…。


120913-01.jpg
肖像権がウンタラカンタラなので、ご本人様の顔を隠してみました。

今回のツアー、発売初日に地元公演と武道館のチケットを無事購入できました!
これで何年連続の武道館二階後方席だろう…。アリーナは見辛いから一階席が良かったのですが。

拍手のお返事に続きます。

続きを読む

web拍手 by FC2

青学7代目と比嘉中。

次回開催予定のテニミュ比嘉公演の情報がもう来ていますね。
立海公演が終わっていないのに何故…?
フェアウェルパーティーに出ちゃったりするのでしょうか?
比嘉ピンキーを作ったせいか、新生青学よりも比嘉キャストが気になって仕方がありません。
知念くんは沖縄出身の方なんですね!何だか嬉しくなります!
田仁志様。キャラ姿ではピンとこなかったのですが、お名前を見たら見覚えのある俳優さんでした。
以前観に行った舞台で雄々しくて凛とした役を演じておられ、ご本人もものすごく男前な方なので印象深く、その後舞台のチラシでお見かけする度に「やっぱり男前すなあ…」と思っていた方なので、まさかの田仁志様役にびっくり仰天いたしました。
2ndもあの素敵すぎるキャラの1st田仁志様路線だと思っておりましたので…。
比嘉公演の曲はどれも格好良くて好きなのですが、絶対にバイキングホーンは残して欲しいです。
今から楽しみです!


120903-01.jpg
「さて。そろそろ出番のようですね」「やっと、わったーの時代が…?」「がってんぐぁー!」


先週末にはタイバニのライブビューイングにも行って来ましたよ。
声優さんがそのまま演じておられた主役二人は勿論、回りのキャラたちもものすごい再現率でした。
他の方々の感想などを見て回っていると、特にネイサンの評判が凄くいいですね!
素晴らしい役者さんです、ネイサンの中の元知念くん。
どうでもいい話ですが、ちょっと前に話題になったアメリカのドラマ「HEROES」で主人公の兄がネイサンという名前だったので「ネイサン兄さん」とファンの人から呼ばれていました。
こっちのヒーローはネイサン姐さんですが。
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm