立海お花見の続き。

近場の八重桜の名所にちょっとだけ行って来ました。
仕事終わりに急いで行ったけど、やはり画像が暗めにしか撮れませんでした…。
まだ満開とはいえない状態だったので、来週中にもう一度くらいは行きたいです。
以下画像をさらっと。


120425-01.jpg
うっかり離れた場所に車を停めてしまったので、薄暗い森の中を一人で会場まで歩いていくはめに…。


120425-02.jpg

120425-03.jpg

120425-04.jpg
桜と赤也3連発。テメーも赤く染めてやろうか!
今度来るときは、お酒や食べ物も楽しみたいものですなあ。

前回の拍手のお返事に続きます!

続きを読む

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

立海お花見。

桜前線を追いかけてきました。
今回の参加者は柳とブン太、ゆゆすけさんの幸村部長と赤也でございます。

拍手ありがとうございます!すみません、お返事は次回にて…。

写真に続きます。

続きを読む

web拍手 by FC2

室町&宍戸ピンキー改造記。5

120418-01.jpg


宍戸さんの帽子につばが付きましたよ。
サンバイザーから型取りしたパーツがうまいこと収まって良かったです。
写真では見えませんが、前髪ともみあげも盛りました。
明日はそれらをやすっていく予定です。

拍手ありがとうございました!引き続き頑張ります。

そう言えば今年はヘドウィグ・アンド・アングリーインチの舞台、またやるんですね!
三上さん版も山本さん版も行ったことだし観に行こうかなあ~。うふふ。
web拍手 by FC2

室町&宍戸ピンキー改造記。4

宍戸さんの帽子を盛り盛りしております。
うなじを作った後頭部に、帽子の膨らみを作りました。
カチローのおかっぱを盛った時の記憶が蘇ってきます。
つばの部分は難しそうなので、店長ピンキーのサンバイザーをおゆまる複製中。
うまく使えるといいのですが。
次回ははみ出た前髪ともみあげとつばを作る予定。


120417-01.jpg
web拍手 by FC2

室町&宍戸ピンキー改造記。3

ほぼリペイントの室町くんはさておき、ちょっとした改造の多い宍戸さんを進めています。
はなちゃんの前髪の分け目を埋めるようにパテ盛り。
帽子の穴にしたい前髪アーチの箇所が広すぎるので、少し狭くなるようにパテ盛り。
後頭部のうなじ部分をパテ盛り。
2つしばりのおさげをちょん切って使っているので、分け目と髪の毛の筋を埋めるようにパテ盛り。
パテ盛りだけで今日の作業は終了!


120411-01.jpg


急にFF12をもう一度やりたくなって昨日から始めたので、これからゲームタイムに移りたいと思います。
早くラーサー様に会いたいなあ。

拍手ありがとうございます!お返事を続きに書きます。

続きを読む

web拍手 by FC2

ダブルス温泉旅行。

ピンキー改造をサボってプチっと旅行に行って参りました。
関東大会では組まないけど、頑張って欲しい赤也と柳の二人を連れて行きました。


120409-01.jpg
お気に入りのところで一人ランチ。生春巻きってたまに食べたくなるんですよね!


120409-02.jpg
夕飯を撮り忘れたので、ホテルの朝食。
美味しいおかずのおかげでいつもより多めにご飯をいただけました。


120409-03.jpg
部屋付きの露天風呂にて。
朝の澄み切った空気の中で入る温泉は最高でした。

また近いうちに行きたいです。お金に余裕があれば…。
室町くんと宍戸さんの改造日記に拍手をいただきありがとうございました!がんばります。
web拍手 by FC2

室町&宍戸ピンキー改造記。2

腕や足を切り離す、ハーフパンツのポケットを削るなどのテニプリピンキーを作る上で欠かせない作業の真っ最中です。
宍戸さんの短髪帽子パーツ、前髪にはなちゃんの前髪(カチローに使おうと思っていたパーツ)を使おうと思います。
前髪の分け目のアーチを帽子の後ろの部分として応用できればと。
明日からは塗装を落としを頑張るぞ。


120402-01.jpg
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm