田仁志ピンキー改造記。2

しばらくさぼっていましたが少しずつ再開。
田仁志様の一番のチャームポイントである腹を盛っています。
是非とも胸を豊かにしてみたい…そんなに細かく出来ればですが。
寒い中、少ない量のパテをあまり練らずに使ったせいか固まり方が悪いです。
やっちゃいけないこと三拍子揃っちゃっているのだから当然なのですが。
腹の形を整えて上半身の裾を作ってから腕をくっつける予定です。


120130.jpg


で、さぼりの原因ですが…ゲームです。
wii版の大神とDS版のキングダムハーツを交互にプレイ中。
KHに関しては、元々ディズニーの映画やキャラ、音楽が好きで、あの世界観をあのキャラとあの音楽のアレンジの中で遊び回れる!ってのが好きなので、ソラリクカイリ以外のオサレなキャラや難解なストーリーはあまり要らないかなと言うのが正直なところ…。
PS2版無印くらいの感じが一番心地良いのが私個人の好みです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

沖縄っ子、雪と戯る。

雪がある地域に行く機会がありましたので、沖縄っ子の二人を連れて行きました。


120122-01.jpg
沖縄では見られない、一面の雪に感動する部長。そして思わず…。


120122-02.jpg
ダイブ!知念くんが呆れ顔です。


120122-03.jpg
ずんぐりむっくりな雪だるまを見て、あの人を思い出す二人。
ほら、あの人です。あの、トングで肉を食らう…。
web拍手 by FC2

田仁志ピンキー改造記。1

始めてみました。
使う機会のなかった春麗の上半身がベースです。
腕を切り離して片手は腰に片手は力こぶのポーズにする予定。
ワンフェスまでに出来たらラッキー、くらいののんびりペースでやりたいと思います。


120118.jpg
web拍手 by FC2

石田兄弟とTDR。後編

前回の続きです。
ディズニーランドホテルは初めて泊まったのでテンション上って写真撮りまくってきました。
いつも以上に冗長な日記ですが、ご興味のある方は続きからご覧ください。


120116-01.jpg
リゾートラインのランドステーションを抜けるとホテルに行けるのです。

続きを読む

web拍手 by FC2

石田兄弟とTDR。前編

先週末に東京ディズニーリゾートへ行ってきた写真です。
リス耳帽子を被った石田兄弟の仲良し旅行。
今回はシーとランド、宿泊したディズニーランドホテルを次回に載せていきます。

続きを読む

web拍手 by FC2

ラルピン。2

ラルクピンキー第二弾届きました。
第一弾と比べると衣装が個性的になってますね。
小道具も増えてたくさん遊べそうです!


120112-01.jpg
Yukihiroさんがめっちゃこっち見てる。


120112-02.jpg
四天バンドを結成してみました。
銀さん=ドラムはすぐ決まりましたが、他のメンバーがなかなか決まらず。
金ちゃんにはTetsuさんのデーハーな衣装を着て欲しかったのですが、楽器は弾けなそうなイメージなのでボーカルに落ち着きました。

拍手ありがとうございます。続きでお返事を。

続きを読む

web拍手 by FC2

改造計画。

今年初の改造計画です。
左は田仁志様。
ワンフェスまでに出来ればいいんですが…何しろ特殊な体型の方なのでどうやれば良いのか。
とりあえず新テニ仕様のややスリムバージョンでやっていきたいと思います。
右は室町くん。
あのサングラスと似た形のものを見つけたのでやっとこ発進です。
日焼け跡も再現できたらいいな。
どっちも褐色っ子ですね。Mr.カラーのスプレーが大活躍。


120110.jpg
あくまで仮組みです。


拍手ありがとうございました!お返事は続きで。

続きを読む

web拍手 by FC2

チョコチップ鼻血デール。

120103.jpg


石田兄弟の寒そうな頭を何とかしてあげたい!
そんな思いで似合う帽子を探し回っていた私の前に、とても素晴らしいアイテムが現れました。
昨年末に舞浜のボンボヤージュに立ち寄った際に、ストラップコーナーにてキャラをイメージした小さなニット帽のストラップを発見したのです。
これピンキーに被せられるんじゃね?とテンションが上がった私はチップとデールの帽子をそれぞれ購入いたしました。
イメージ的にデールのほうがややお調子者なのでチップを兄に、デールを弟に。
若干サイズが大きいのですが、見た目が暖かくなったのでよしとします。
他にも主要キャラクターの帽子ストラップが出揃っていたので、気になる方は是非見に行ってください。
もっと大きいドールにも対応できると思います。

拍手ありがとうございました!
今年も何卒よろしくお願いいたします!
web拍手 by FC2

明けました。

なんだか一年が経つのが早いですね。
今年も楽しくやっていけたらいいなと思っています。
仲良くしてくださった皆様、また変わらぬお付き合いをお願いいたします。



竜の編みぐるみはいただきもの。
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm