チラ裏。

父の日の贈り物を買いに行ったついでに、同デパートのホビーショップに10期ちゃんを見に行ったのですが、未入荷の10期ちゃんの代わりに半額以下になっていたメッサーシュミットを見つけ即購入しました。
売り出し当時は高く感じで食指が動かなかったんですよね。
早速お気に入りちゃん達に乗ってもらいました。


免許を取得出来る歳についてはツッコミは無しで。

メッサーシュミット購入でテンションが上がったので、そのまま少し離れた地元ヨドバシへ。


10期ちゃんはこの服の子だけ買いました。
男の子にも流用出来そうな服ですよね。
付属品が板チョコだったので、甘いもの好きな方に着てもらいました。

そして最後に、これは本当にチラシの裏意外の何物でも無いのですが、ピンキーパーツを整理整頓しました。
今までは小さめのプラ箱にぎゅうぎゅうに押し込んでいたのですが、何しろ見つけたいパーツがすぐ出ないのがイライラの種になっていました。
大きめの箱に仕切りを入れて、すっきり収納完了。
勘違いで収納場所にしようと思っていたベッド下には入らなかったのですが、見た目がかなり良くなっただけでもう満足です。


これで、お出かけ前の着せ替えパーツを探すのがだいぶ楽になるかと思います…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

続々々・トモダチコレクション。

先日、トモダチコレクションに新しい仲間を増やしました。
プレイ画面もちょっとだけ。
相変わらず似ていませんので、興味のある方だけどうぞ。

以前紹介したテニスの王子様キャラのMiiはこちら(修正してQRコードを付けてみました)。
以前紹介したミュージシャンのMiiはこちら



続きを読む

web拍手 by FC2

薔薇色の日々。

唐突ですが、立海の制服を作ってみたので某公園のバラ園へ行って写真を撮って参りました。

続きを読む

web拍手 by FC2

Let's do the time warp again!

ここしばらく疑問に思っていたことが解決いたしました。
それは、ワンピースに出てくるイワンコフのモデルは"The Rocky horror show"のフランク博士なのではないかと言うこと。
昨日発売のワンピース最新刊を読んでいたら、質問コーナーで作者さんがそのことを肯定なさっていました。
その作品といえば、何でか分からないのですが10年くらい前に何の予備知識も無しに一人で見に行ってしまった初めての商業舞台。
映画にもなっていると知ったのは、それからしばらく後の事でした。
久しぶりにDVDを観直してみましたが、「へーそれじゃあ観てみよう」と軽い気持ちで観てしまったワンピースファンの子供なんかがいたらどんな反応をするのかが非常に気になるような展開に改めて度肝を抜かされました。
…曲は凄く好きなんですが、何しろストーリーと内容が一般向けじゃないと思うので。
B級ではありますが、果たしてあれはホラー映画なのかと…強いて言えばミュージカル映画だと思うのですがどうでしょう尾田先生。
ちなみに、主役の俳優さんは"ホーム・アローン2"のホテルマンや"チャーリーズ・エンジェル"のパーティを開いていた日本かぶれのお金持ち、"アダムス・ファミリー"のお父さん役の後任や"it"の恐怖ピエロ等をやっていた、と言えば思い浮かぶ方もいるのではないでしょうか。

やっぱりそうだったみたいだよ、お姉ちゃん(姉と一昨日この件について話したばかりだったので)。


web拍手 by FC2

プチ撮影会。

友達と、近所のあやめが綺麗なところとカラオケに行った時の写真を少々。

続きを読む

web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm