名古屋遠征。

名古屋へ今公演初観劇してきました。
行きも帰りも夜行バスで正直辛かった。でも楽しかったです。
簡単な感想としては、ライバルズはやっぱりみんな上手いなー(初出演の伊武も)とか。
二幕始まりの曲がウエストサイドストーリーの曲とリズムとメロディーが一部似てるなーとか。
前半だけでもうおなかいっぱいになってしまい、First・Second・Third構成でも良かったよなーとか。
まあとにかく楽しめました。
次回遠征先の金沢も非常に楽しみです。

以下、ちょっとだけ不二ピン写真。



愛知名物スガキヤラーメン。



会場前で、友達のダッフィーと。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

不二(兄)ピンキー改造記。3

今日が出発日なので頑張って夜なべしまして完成させました。
急いでやると荒くなって駄目ですね...反省。



正面。



後ろ姿。



ニコニコモード。



本気モード。



お昼寝していた猫のゆかりちゃんの前で集合写真。こっち見んな。


これから準備をしたら、名古屋へ向けて出発します。
今公演の初観賞。楽しみです。
キャバレーの夜公演も観に行くので、そっちも楽しみ。
web拍手 by FC2

チラ裏。

年末にWiiを購入したので、ちまちまとトモダチコレクションのMii達を逆輸入作成しています。
今更ながらMiiの投稿広場を発見したので、作ったそばから投稿しています。
ご覧になりたい方は、下図のK.K.さんのエントリー番号、4013-5941-9269から辿ってみてくださいませ。
トモコレは性別の均等化を図りたいがために男キャラを女キャラとして作成したりもしましたが、Wiiの方はちゃんと本当の性別で作成したのでご安心ください。
現在はテニスの王子様キャラ、BUCK-TICK等ミュージシャンの方がいます。
職人名は、うちの猫のゆかりちゃんを擬人化したMiiです。



web拍手 by FC2

不二(兄)ピンキー改造記。2

色落とし完了の図。
今は、サフ吹きと髪の毛・ジャージ上の白いところの塗装だけは終わっています。
気付けば名古屋へ出発する日が目の前に…!
明日中に終わればいいのですが。
web拍手 by FC2

不二(兄)ピンキー改造記。1

DQ9の方も徐々にプレイ時間が短くなってまいりましたので、久々に改造したいと思います。
今回は不二(兄)。
本当は弟さんも作る予定だったのですが、弟さんは色々と手間がかかりそうなので...今回はパスで。
ほとんどリペイントなので、冬公演初観劇の地である名古屋に行くまでには何とか出来上がるのではないでしょうか。
この顔(まゆらちゃん)を選んだ理由は、顔の左右で笑顔モードと本気モードが表現したかった故。
中途半端にもほどがあるあ~るピンキーもぼちぼちやっていきたいです。



web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm