続々・トモダチコレクション。

トモダチコレクションのMii紹介、昨日のテニスの王子様キャラに続き今日はミュージシャンを。
 BUCK-TICK等です。
ゆうたさんが女子担当です...すみません...。
さて、明日からピンキー改造に戻るぞっと。090629-01.jpg

続きを読む

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

続・トモダチコレクション。

すみませんすみません、トモダチコレクションにかかりっきりでピンキー改造が全然進んでいません...。
ひとまず区切りの為に、作成したMiiたちを紹介したいと思います。
今日はテニプリキャラ、明日はミュージシャンを。

ご覧になる時は以下の点にご注意を。
■女子不足が深刻な為、何人か♀で登録しています。
■ニックネームは原作・テニミュ・ニコニコ由来など様々です。
■私にはこう見えるので、似ていなくても怒らないでくださいね...。

続きを読む

web拍手 by FC2

トモダチコレクション。

いやーこのゲーム面白いですね。
勝手に登録しても怒られなさそうな友達は片手くらいしかいないので、ミュージシャンやテニプリキャラで数を増やしています。
一番の力作は下の彼。自分の次の二人目Miiとして登録しました。
相方さんは髪型がいいのが無くて...せめてヘアバンが装着出来たら良かったのですが。
作成者はうちの猫ちゃんの名前。


web拍手 by FC2

チラ裏。

今更ながらユウジAさんが出演された舞台の事など。
感想らしい感想を書くだけの文章力と記憶力が無いのが残念です。

12日の夜の部でした。
彼の演技といえば、ミュでのコミカルなものしか知らなかったので、シリアスな雰囲気が新鮮でした。
かと言ってずっと真面目だったのではなく、大抵はとぼけた感じでしたが。
やっぱり笑顔が素敵でしたねー。
猫を捕まえたときの得意気な笑顔に一番ぐっと来てしまいました。

会場の狭さにびっくり。
今まで行った事のある興行会場では一番の狭さでした。
前から5列目でしたがすごく近かった。
途中ユウジAさんが通路を通る演出の時には、手を伸ばせば届きそうなほどに近かったです。
いや、伸ばしませんけど。
舞台もかなり狭く、登場人物総出のダンスシーン(これも衝撃的だったなぁ...)では役者さん達がぶつかってはしまわないかと一人で勝手に心配してしまいました。

帰りに写真セット2種類両方買ってしまいました。
本当にいい笑顔だよお前さん...。
今までファンになった有名人といえば、一回り以上年上のミュージシャンの人たちばかりだったので、若い男の子がとても新鮮に感じています。

彼は、私がかっこいいと思っている細目で犬系顔(高橋克典とか元SEX MACHINEGUNSドラマーのサイパンとか)なんだなあと言うことについさっき気付きました。
こんなこと言って気持ち悪くてごめんなさいネ★

ミュ夏公演のチケットが無事に当選しました。
奇跡の3列目でしたよ。こりゃあ運を使い果たしてしまったかも。
四天Bの日なので、友達が申し込んだAの日も当たれば良いなあと思います。

web拍手 by FC2

R・田中一郎ピンキー改造記。2

まずは髪型と学ランの形作りから、ということで上半身からいじり始めています。
前髪のメガネフレームと手首の膨らみを削ってみました。
続いて左腕を曲げてから接着する予定。
お茶碗とか扇子とか拡声器とか持たせたら面白いと思いまして。


090618.jpg
web拍手 by FC2

改造計画。

久しぶりに秋葉原でパーツを買ってきました。
男子キャラ用として使い勝手の良い後頭部とエヴァピンキーのレイちゃんの頭部、可愛かったのでハルヒピンキーの長門さんの猫と魔法のステッキ等。
浴衣の袖と帯をちょこっと改造・リペイントして男物にしたいなあ。
ヨドバシで7シリーズおかっぱちゃんと8シリーズマッシュルームヘアーちゃんもパッケージ購入。


090613-02.jpg
web拍手 by FC2

R・田中一郎ピンキー改造記。1

そろそろ着手したいと思います。
ベースは下の子。腕を切って折り曲げることに挑戦してみたいです。
元々は天上天下ピンキー用だったらしい扇子パーツが手に入ってラッキーでした。
出来れば、お箸とお茶碗そして炊飯器も欲しいところ。
轟天号は...時かけピンキーの自転車?持ってないけど...。
普段バージョンとイケメンバージョン、2タイプ作れたら...いいなあ、うん。

何この阿呆の子みたいな表情...。


090613-01.jpg
web拍手 by FC2

チラ裏。

先日削除したサイトから、比較的気に入っているイラストだけお引越し。
4~5年前のものばかりな上、お世辞にも上手いとは言えないものばかりですが。

続きを読む

web拍手 by FC2

日吉ピンキー改造記。8

目茶苦茶急ぎ足で完成させました。
2、3日かけてやろうと思っていたことを夜なべして一晩で...。
完成してから気付いたのですが、日吉のもみあげってそんなに長くなかったんですね。
それぞれのパーツの出来が良い方を組み立てて友達へのプレゼント用にしました。
何も伝えていなかったので驚いていた上、かなり喜んでいただけて良かったです。
完成してから30分くらいしか一緒にいられなかった双子ちゃん達でした。


090606-1.jpg

090606-2.jpg
猫駆除だぜー♪ってことで猫さんを持たせてみました。



090606-3.jpg
見つめ合う感じにしたかったので目の位置をそれぞれ変えてみました。


090606-4.jpg
ユウジ&小春ちゃんと記念撮影。


090606-5.jpg
友達のもとへ婿入り前の一枚。
ピンキーベースもおまけで差し上げました。ここではPは「ピヨ」のPってことにしておいてください。


090606-6.jpg
受け渡しの場でこっそりと撮ってみました。逆バージョンも撮れば良かったな。


ちょっと休んで次のピンキー改造に行きたいと思います。
次はテニプリから離れて「究極超人あ~る」のR・田中一郎にしようかと。
web拍手 by FC2

日吉ピンキー改造記。7

サフを吹いて上半身と下半身を白いスプレー塗料で塗ってみました。
白の筆塗りは難しいので、ムラや気泡の出ないスプレーはいいですね。
今後も広範囲を白で塗るときは使いたいと思います。
これから髪・体の色付け、顔のリペイント、ラケット作成と進めていきたいと思います。
このピヨピンをあげる予定の友達と明日会う約束が出来たので、今夜中に終わらせなければいけないのですが...。


090604.jpg
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm