手塚と油断せずに行こう。7


フランクフルト空港です。
あともう少ししたら成田に向けて飛び立ちます。
無事にフライト&帰宅できますように…。
さあ、油断せずに帰ろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。6


昨日行ったケルン大聖堂は圧巻でした!
無心でロケをしていたときは、世界遺産でコソコソと何やってるんだろうと言う感じもありますが…。
写真はケルンの街角。
帰国前に日記が書ける時間があったら、また油断せずに投稿したいと思います。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。5


今日は観光最終日、ケルンに行きます。
最後まで油断せずに行くぞ。
写真はハイデルベルク城。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。4


今日はローテンブルクの街を一日堪能してきました。
明日はハイデルベルクを油断せずに堪能する予定です。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。3


ニュルンベルグのクリスマスマーケットを見てきました。
規模の大きな市らしくかなり混雑していました。
他の都市のクリスマスマーケットにも行く予定なので、油断せずに行ってきます。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。2


着きました、ドイツ。
こちらは11/30の17時台です。
空港からホテルに真っ直ぐ向かったので、ドイツらしい写真がまだ撮れていないのですが…。
ひとまず飛行機内でもらったおつまみと一緒に。
明日はノイシュバンシュタインに油断せずに行くぞ。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。1


では、行ってきます。
油断せずに行こう。
web拍手 by FC2

手塚部長改造記。2

121129-01.jpg


記事2つ目にして完成です!
レベッカの前髪が想像していたよりも手塚にもどハマりして非常に楽でした。
髪で楽した分、アイリペに時間を掛けてみたのですが、仕上がりを見てもっと黒目が小さい方がキリッとした感じになったかもなあ…と思っています。
そして今までで一番ケバい顔立ちになったような気が。
メガネは原作では楕円形だったと思いますが、どうしても近いフレームが手に入らなかったので代わりに四角いものにしてみました。
いつかは楕円のものに差し替える予定です。
元々の顔がでかいせいか、正面から見るとメガネが小さく見えるのが難点であります…(なので斜め角度でごまかしてみた)。
頭部だけ作ったのでジャージは不二先輩のもので撮影しました。
やる気があったら半袖ユニフォームを作ってあげるからね…。出てくるか分からないけど…。

最近の記事に拍手をいただきありがとうございました!
拍手の管理ページを変更していたのを忘れていて、お返事が遅れて申し訳ありません…。
続きでお返事いたします。

続きを読む

web拍手 by FC2

手塚部長改造記。1

いきなりですが手塚部長を急いで作りたいと思います。
急ぎなので頭部だけ。ジャージは着せるとしたら不二先輩のを借ります。
そのうち半袖ユニフォームを作ってあげたいのですが。

顔は水素さんか春麗で悩んで、あまり使い道のなかった(失礼)左の水素さんにしました。
後ろ髪はいつものショートヘアーのを、前髪はレベッカの分け目をそのまま使おうと思います。
そして今は前髪の形を整えて髪部分のサフ中です。
もう既に、kimiさん作の美しくて凛々しい手塚部長が偉大な前例として君臨されているので、それを目標に…且つ違う雰囲気に仕上げられたらいいなと思います。
それにしてもスカイ・クロラピンキーは顔が大きくて使いづらいですなあ…。



web拍手 by FC2

比嘉っ子の修学旅行。1

比嘉っ子を連れてTDRと葛西臨海水族園、上野動物園へ行って来ました。一人で。

121123-01.jpg
ピンキーのいない写真を羅列してもつまらないのですが、これだけは載せておきます。
クマ耳つけたおっさんの後ろ姿。

他の写真は下に。会話の沖縄方言が間違ってると思いますがお見逃しください…。

続きを読む

web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm