
web拍手 by FC2

トモコレ新生活プレイ画像。2

前回の日記の続きです。
やっぱりテニスの王子様ネタで。

続きを読む

web拍手 by FC2

トモコレ新生活プレイ画像。1

プレイ画像が溜まってきたので少しずつ載せていきます。
自分では面白いと思っているのですが、つまらなかったら適当にスルーしてください。
テニスの王子様ネタです。

続きを読む

web拍手 by FC2

心の中でハイタッチ。

大変久しぶりの日記です。
とびだせどうぶつの森とトモダチコレクションが楽しすぎて、半年近くブログの存在を忘れておりました…。

今日は渋谷に行って来ました。
渋谷アニメイトで催されたテニミュ比嘉戦DVD発売記念のハイタッチ会の様子を垣間見るのが目的です。
アニメイトに着くまで、せっかくだからDVDを購入してハイタッチしちゃおうかかなり迷いましたが、手持ちが少なかったので諦めました。
渋谷のアニメイトはワンフロアで狭いので、どんな風にイベントをこなすのだろうと思っていたら、レジコーナー横のスペースを区切ったすぐ側にキャストさん3人が立ち、お客さんが並んでいました。
さりげなくレジ前の商品を見るふりをしてイケメン達の後ろ姿をチラ見して来ました…。
心の中でそっと彼らにハイタッチを送ってアニメイトを後にしました。

その後は本来の目的であるアニメイト目の前にある渋谷クアトロでライヴを観て来ました。
ヴォーカルさんが明るい色のモサモサした髪形で前面が白いメッシュキャップを被っていたので、なんとなく甲斐くんを思い出してしまいました。
ライヴのお客さんの中にハイタッチしてきた方は居たのかな…?
もしこの日記をご覧になっている方の中でそんな方がおられましたら、是非ともお友達になりたいです…!

これからはなるべく日記を書くように頑張ります。

2012年中に作るはずだったBUCK-TICKピンキー?
…ああ、そんなのあったね(荒木先生風ごまかし)。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。7


フランクフルト空港です。
あともう少ししたら成田に向けて飛び立ちます。
無事にフライト&帰宅できますように…。
さあ、油断せずに帰ろう。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。6


昨日行ったケルン大聖堂は圧巻でした!
無心でロケをしていたときは、世界遺産でコソコソと何やってるんだろうと言う感じもありますが…。
写真はケルンの街角。
帰国前に日記が書ける時間があったら、また油断せずに投稿したいと思います。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。5


今日は観光最終日、ケルンに行きます。
最後まで油断せずに行くぞ。
写真はハイデルベルク城。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。4


今日はローテンブルクの街を一日堪能してきました。
明日はハイデルベルクを油断せずに堪能する予定です。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。3


ニュルンベルグのクリスマスマーケットを見てきました。
規模の大きな市らしくかなり混雑していました。
他の都市のクリスマスマーケットにも行く予定なので、油断せずに行ってきます。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。2


着きました、ドイツ。
こちらは11/30の17時台です。
空港からホテルに真っ直ぐ向かったので、ドイツらしい写真がまだ撮れていないのですが…。
ひとまず飛行機内でもらったおつまみと一緒に。
明日はノイシュバンシュタインに油断せずに行くぞ。
web拍手 by FC2

手塚と油断せずに行こう。1


では、行ってきます。
油断せずに行こう。
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
タグ

Pinky:st. テニスの王子様 改造 ゲーム ミュージシャン 改造計画 漫画 BUCK-TICK  

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
Pinky:st.(ルイちゃん)/猫/テニプリ・テニミュ/音楽/ゲーム/漫画

last.fm
